
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真昼の浅草橋界隈

21[1]


18[1]


20[1]


12[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MC ROKKOR-PF 1:1.4 f=58mm
KODAK ELITECHROME EXTRAR COLOR 100
浅草橋



にほんブログ村 写真ブログへ







銀塩カメラ
[ 2011/05/04 21:04 ] 東京都 台東区 | TB(0) | CM(2)

1枚目、2枚目の家屋、凄いですねぇ(笑)。1階の壁板の朽ち方、2階を見ると、テントでしょうかね、ボロボロ状態。これこそ廃屋の良物件ですね。浅草橋って上野や神田から足を延ばすのですが、最後の最後、夕暮れ時に訪れる事が多く、結果、中途半端にしか撮れていない町だったりします。

[ 2011/05/06 00:22 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

こんばんは。浅草橋も1丁目~5丁目まであるのですが、その中でも重点エリアは限られていますね。
非戦災エリアになると、やはり昭和の物件が多く残っていますしね。
確かに上野や神田あたりから浅草橋ですと結構イイ時間になってしまいます(笑)
[ 2011/05/06 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/223-f06bb582










