
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメ横流

アメ横流[1]
KONICA BIG MINI
KONICA LENS 35mm F3.5
Kodak T-MAX 400
アメ横



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






トラコミュ
ぶらり~散歩♪
[ 2011/04/29 21:39 ] 東京都 上野 アメ横 | TB(0) | CM(4)

おお!、アメ横でモノクロにすると、気分は木村伊兵衛ですね。なんか木村伊兵衛の写真集にありそうなコマです。
アメ横ってカラフルなので、モノクロ化する(デジタルですから(笑))なんて考えもしませんでしたが、モノクロもいいですね。
[ 2011/04/30 22:55 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

木村伊兵衛の写真を先日本屋さんで見ましたよ~。実は初めて見ました(汗)
街撮り者にとって大変興味深いものが多かったです。
写真ってほんと面白いもので、同じ風景でもモノクロで撮ると雰囲気がガラっと変わりますよね。
モノクロでの写真、これからもっと撮りたいなぁと思っている今日この頃です。
[ 2011/04/30 23:34 ] [ 編集 ]

モノクロは面白いですよね

モノクロ化する段階で色々いじっているうちに
「いったいどうしたいんだ!」って言われそうになるほど
というか、自分でも解らなくなってしまい
結局、こんなもんか、で終わらせるパターンが殆どです

このところ街撮りに出かけていませんが
アメ横の一角、いいですね
何度か行きましたが
人が多すぎて、カメラをバックから出せませんでした。
[ 2011/05/01 05:47 ] [ 編集 ]

>tettyanさん

モノクロは奥が深いですね。リバーサルに慣れているせいか、たまに出すと新鮮かなぁと(笑)
アメ横の混んでいるときはギュウギュウな人混みになるので平日にしか行きませんね。
アメ横はカメラ片手に歩いている観光客の人なんか多いので、スナップするにはやりやすいです。
こちらの写真のときはフルーツ串片手にパチリでした。
[ 2011/05/01 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/217-6e594a7b










