
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

scrapped car ~ 眼差し

1.jpg
CANON AL-1
CANON LENS NFD 50mm 1:1.4
FUJI TREBI 100C


コレクションより。
たまにはこういうのもね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





銀塩カメラ



[ 2011/04/26 21:15 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(4)

これは凄い!。手前のは丸目4灯だから相当に古い車ですね。
うちのブログのソアラではありませんが、ホント、こういう風景は見つけた時に万歳しちゃいますよね(笑)。
[ 2011/04/26 23:07 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

こういうの見つけるとつい・・・(笑)
一昔前まではあちこちで見られたのですが、いざ探すとなるとそう無いですね。
以前撮影したコレクション?がいくつかありますので次期にUPしたいと思います。
[ 2011/04/27 20:01 ] [ 編集 ]

クジラクラウン

おおっ!これは懐かしい
クジラクラウンですね。

草むらに放置されっぱなしのクルマ
そして時間だけがドンドン過ぎていく
この手の放置車両を草むらのヒーロー
略して「草ヒロ」って呼ぶんですよね、私も好きです。
山梨・静岡方面でのネタが多いようですね
[ 2011/04/29 23:59 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

まさに!クジラクラウンです♪
そうですね、こう言ったものを「草ヒロ」って言うんですよね~^^
雑誌「ノスタルジックヒーロー」のコーナー「草むらのヒーロー」ですよね。本当上手いネーミングですよね。
自分もこう言った部類が好物で見かけると目を輝かせています(笑)
[ 2011/04/30 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/214-635d6b5e










