
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷~原宿界隈 vol.4

渋谷~原宿界隈のスナップより。



4[1]


12[1]


5[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MC ROKKOR-PF 1:1.4 f=58mm
Kodak EKTACHROME E100VS
神宮前


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







MINOLTA
[ 2011/04/24 21:02 ] 東京都 渋谷 原宿 | TB(0) | CM(2)

2枚目の階段、斬新過ぎますね、凄い!。
原宿界隈は良く散歩しますが、この階段は知らなかったです。

ロッコールには58mmと言う焦点があるんですね。F1.4だから上手い具合にはまると、中望遠並みのボケを楽しめそうですね。
[ 2011/04/26 23:02 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

原宿でも裏原宿界隈を歩いていて、このアートの階段と建物が目に飛び込んできました。
自分はあまり原宿界隈は詳しくないのですが、まだまだ新しい発見ができそうなのでまた行きたいです。
ロッコールの58mm F1.4は見た目もクラシックな風合いで、銀の絞りリングも現代のレンズには無い良さですかね。ただ・・・重いです(汗)
ロッコールのボケ具合もお気に入りです♪
[ 2011/04/27 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/212-1c011cce










