
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷~原宿界隈 vol.2

渋谷~原宿界隈のスナップ。その2。


14[1]


2[1]


9[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MC ROKKOR-PF 1:1.4 f=58mm
Kodak EKTACHROME E100VS




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





銀塩カメラ
[ 2011/04/21 21:36 ] 東京都 渋谷 原宿 | TB(0) | CM(4)

原宿や渋谷の路地って、一見、下町と何ら変わりない、渋谷も下町だったんだなぁと思うのですが、良く見ると、ママチャリが少なく、こうやってお洒落な自転車が多かったり、壁などへの落書き、それが、夜露死苦とか、xx参上とか、はたまたエロ言葉なんてほとんどなく、アートと言っても良い洒落たものが多く、そんな観点から見ると、やっぱり最先端の町なのだなぁと感じます。
[ 2011/04/22 00:58 ] [ 編集 ]

すみません、ちょくちょく覗かせていただいてます。

3枚目好きですe-349
[ 2011/04/22 03:07 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

そうですね~ほんとこの界隈は洒落たもの、フォトジェニックなものが多くありますよね。
歩いている人なんかもみんなお洒落さんで、下町に慣れているせいかとても新鮮でした。
あまりこの界隈は行かないのですが、裏原宿辺りは面白い所でした。
[ 2011/04/22 17:18 ] [ 編集 ]

>らきネコさん

初めまして!ありがとうございます♪
たまにはこういうアートっぽい写真も載せます(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/04/22 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/208-241fef38










