
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路地の宝庫~鳥越の景色 vol.1

非戦災エリアである鳥越、その隣りの小島、浅草橋界隈はまだまだ昔ながらの路地が多くある。
路地と言うより狭~い隙間。わずかな隙間。



13[1]


11[1]


16[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
鳥越




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





路地
[ 2011/04/14 21:29 ] 東京都 台東区 | TB(0) | CM(2)

こういう狭い路地や隙間みたいな空間で
かくれんぼや缶けり、鬼ごっこなんかして遊んだなァ

鉄の扉のマンションでは感じられない
「人の匂い」のする空間ですね・・・いいなァ。
[ 2011/04/15 18:59 ] [ 編集 ]

>tettyanさん

こんばんは。
路地から路地へ徘徊していると迷子になります(笑)
そんな迷子になる自分がまるで探検をしているかのような気分にさせてくれます。
それはやはり子供の頃、近所の森を駆け回っていた頃を想いださせてくれますね。
[ 2011/04/15 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/200-f23d2bd4










