
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤羽岩淵点景

すぐそこを流れる荒川を渡ればキューポラの街川口市

そんな赤羽岩淵辺りの昭和な景色をちょっとだけ。



IMGP0120[1]


IMGP0130[1]


IMGP0135[1]


IMGP0132[1]


IMGP0115[1]
PENTAX ist DS
smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
赤羽岩淵



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





昭和の風景


[ 2011/03/25 19:44 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(2)

おっと、この場所、全て知っています。7,8年前、越後屋さんから、徒歩5分くらいの川沿いのマンションに住んでいたんです。この周辺は、岩槻街道ですから、古い物沢山ありますよね。私の場合は、ここから橋を渡り、岩槻街道をさらに進んでいく散歩、2年前に行ないました。今度、その辺の写真、ブログに掲載しますね!。

基本的に同じもの撮っていますけど(笑)。
[ 2011/03/27 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BigDaddyさんとは絶対どこかでお会いしていると確信しました(笑)
しかもこの近くに以前住んでいらしたなんて素晴らしい環境です。
越後屋さんとその隣の岩の湯さんの煙突、この近くまで来ると必ず同じ場所から眺めています。
[ 2011/03/27 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/177-ada5825c










