
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よ来い

暖かな春が明るい日差しと共に、全ての人に一日も早く来ますように。




IMGP0029[1]
PENTAX ist DS
smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
王子



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/03/14 19:48 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(4)

おっ、飛鳥山公園の麓の昭和風景ですね!。
ここは取り壊すなんて話がだいぶ以前からありますが、お店の人が頑張っているのでしょうね。

もうあと半月もしたら桜の季節ですか、早いものですねぇ。
[ 2011/03/15 22:07 ] [ 編集 ]

飛鳥山の麓のこの場所、さくら新道はこの先もずっと残ってほしいですね。
桜もそうですが紫陽花の時期も見応えある風景でいいですよね。
[ 2011/03/16 17:08 ] [ 編集 ]

ここへ行きましたよ

今回は都電に乗って、車窓から面白そうなところを見つけておりました
飛鳥山のカーブを撮ろう、と降りた駅から歩いているうちに見つけましたよ

昭和の飲み屋街そのもので、常連さんの声が聞こえてきそうでした。
[ 2011/03/29 04:44 ] [ 編集 ]

>tettyanさん

飛鳥山の麓に行かれましたか。お気に入りの場所なんですが、いつ取り壊されるかと近年ずっと観察しています。たぶんまだまだ大丈夫そうですね。
今年も桜・紫陽花の時期が楽しみです。
[ 2011/03/29 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/166-b72a642f










