
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木市 蔵のある風景よりも昭和の風景を求めて~8

栃木シリーズの続編。
蔵の風景はないし観光案内にはなりません(汗)
そこんとこよろしくです。



昔ながらの食堂「昭和軒」。ラーメンは500円でした。
IMGP0138[1]

ツノダの自転車。これ知っている人は年齢がバレます。
IMGP0193[1]


IMGP0034[1]


IMGP0153[1]


IMGP0209[1]
PENTAX ist DS
smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
栃木市



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




昭和の風景
[ 2011/03/08 21:23 ] 栃木市 | TB(0) | CM(4)

本日の栃木写真は私も撮っていない風景ですねぇ。

万町の交番を中心に巡っていたので、恐らく似たようなところを歩いているんでしょうから、きっと視界に入っている風景だと思うのですけど(笑)。

[ 2011/03/09 01:08 ] [ 編集 ]

私も昨年川沿いを歩きました
新旧取り混ざった街並みでしたね。
[ 2011/03/09 05:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今回の栃木散策はちょっと範囲を広めて歩きました。
万町あたりは見ごたえあるものがけっこうありましたね。なぜか床屋さんも多い栃木でした。
[ 2011/03/09 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めて栃木市を探訪したときは夏でして、巴波川の船に乗り涼しくなったのを覚えています。
蔵の街ももちろん見ましたし、見ごたえあります。写真も撮ったけど、ブログにアップするのはやはり普通の町並みが落ち着きます(笑)
[ 2011/03/09 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/158-195d6398










