
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トタンと錆 そしてやすらぎ

高層マンション群が次々と建設されている界隈に佇む一角がある。
川口はやはり昭和の景色が心地良い。



名称未設定-24[1]
CANON EOS 5
CANON LENS EF 50mm 1:1.8
Kodak ELITE CHROME ExtraColor 100
川口市



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


トラコミュ
ぶらり~散歩♪




昭和の風景
[ 2011/03/03 22:18 ] 埼玉 川口市 | TB(0) | CM(4)

ホント、どこかできっと顔を合わせているに違いないと言うくらいに被写体が同じです。

ロダンを見つけられるとは素晴らしいです!。私は右側に政党ポスターがあったので、没にしていますが、やはり、このお宅に眼を付けられましたね!。

川口はこの2年、キューポラ探索と題して、10回くらい訪れているんですよ。確かロダン、撮った記憶があるぞ!、と10分以上写真を探しまくりました(笑)。このすぐに近くにとんでもない昭和の鋳物工場がありますよね。


[ 2011/03/03 23:30 ] [ 編集 ]

はじめまして

過去作品も見せていただきました
私とレンズの向きが同じようで、楽しめました。
[ 2011/03/04 05:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やはり何か持ってますね(笑)
ロダンとはナイスなネーミングですよね(笑)
この界隈はまだまだ色々なものが残っていそうなので、再訪したいですね。
[ 2011/03/04 17:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

ようこそ、いらっしゃいませ~。tettyanさん、はじめましてです☆
下手の横好きで、あちこち探検しながら写真を楽しんでおります(笑)
こんなブログですがこれからも宜しくお願いしますね。
温かい目で見てやってください^^
[ 2011/03/04 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/153-1b144ac9










