
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木市 蔵のある風景よりも昭和の風景を求めて~7

栃木市の続編。



IMGP0225[1]


IMGP0224[1]


IMGP0216[1]


IMGP0219[1]


IMGP0221[1]
PENTAX ist DS
smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
栃木市



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

トラコミュ
ぶらり~散歩♪
[ 2011/02/28 21:01 ] 栃木市 | TB(0) | CM(2)

1枚目の煙草屋の店構え、2枚目の小さな手洗い、昭和ですよねぇ。
昨年、栃木を旅行した時、やはり蔵やメインストリート以外を歩いていました。ロマンチカの写真もほぼ同じ構図の写真が残っていますよ(笑)。
[ 2011/03/03 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
栃木に行かれて、ロマンチカを撮っているとは流石ですね。
やはり裏道・路地などについつい突入していきますよね(笑)
栃木シリーズ、まだまだあるので宜しくです。
[ 2011/03/03 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/150-8c6f9367










