
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路地裏の猫

R0010139[1]
RICOH GR DIGITAL III  立石

初めて歩く路地が好きです。細い道が迷路のように複雑に形成していると迷子になりそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/10/29 19:28 ] 東京都 立石 | TB(0) | CM(2)

猫のチラ見、いやガン見でしょうかね。雰囲気あります。
背景の安いうまいってのが効いていますねぇ。

GRと言う28mmですから、実際には相当猫に近付いているんですよね。
やっぱりガン見ですかね(笑)。
[ 2010/10/29 22:56 ] [ 編集 ]

後から知ったのですが、背景の店は立石でも有名な焼き肉屋さんみたいです。
猫に逃げられないように近くまで行ったのですが・・・警戒してました^^;
下町・路地裏・猫ってやっぱりセットですね(笑)
[ 2010/10/29 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/11-dc876c00










