
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店先の風景

15[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
新橋



にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪

[ 2011/10/02 20:16 ] 東京都 新橋 | TB(0) | CM(0)

振替休日

14[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
新橋



自分の仕事の休みは隔週日曜日と祝日は交代制みたいな感じでいわゆるシフト制なのですが、その振替として平日に休みがとれ平日の休みのときにこのブログの写真なんかを撮ったりして休日を満喫しています。
年間にしてみたら休みは少ないほうです。完全週休2日の方が羨ましい限りですが平日の休みもいいものかなぁと最近思えてきました。


にほんブログ村 写真ブログへ








ぶらり~散歩♪

[ 2011/06/16 21:07 ] 東京都 新橋 | TB(0) | CM(4)

神様も一杯どうぞ

13[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
新橋烏森



新橋烏森といえばオヤジ達、いやサラリーマンの夜の聖地と言えよう。飲み屋街が密集しており夜にもなれば仕事を終えた男達が旨そうに一杯やる姿が。そんな烏森のど真ん中にある烏森神社の参道にて。


にほんブログ村 写真ブログへ







ぶらり~散歩♪
[ 2011/06/15 20:10 ] 東京都 新橋 | TB(0) | CM(0)

配電盤

R0010631[1]
RICOH GR DIGITAL III  新橋

風邪でここ3日くらいつらい日々を送っています。。
頭の中はグルグル状態でして
薬を飲んだり、栄養補給したりとエネルギーチャージをしているけど・・・。
みなさんも気をつけて。

にほんブログ村 写真ブログへ

:GR

[ 2010/11/15 21:34 ] 東京都 新橋 | TB(0) | CM(2)

新橋 謎のストレート

道はつづく・・・


ってどこまで?


R0010637[1]
RICOH GR DIGITAL III  新橋

にほんブログ村 写真ブログへ

:GR
[ 2010/11/14 20:02 ] 東京都 新橋 | TB(0) | CM(2)








