
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子 思い出のさくら新道

昨日未明、飛鳥山の麓にあるさくら新道で火災が発生しました。
木造建物2棟は全焼し、通りに近い建物も被害があるようです。
この場所への思い出がたくさんあり突然のことで言葉を失いましたが、ケガをされた方や住んでいらっしゃる方のことを思うと非情に心が痛みました。

今日は以前撮ったさくら新道の写真をいくつか載せたいと思います。


4[1]

7[1]

2[1]

6[1]
CANON EOS 5
CANON LENS EF 50mm 1:1.8
FUJI TREBI 100C
王子 さくら新道にて



にほんブログ村 写真ブログへ


[ 2012/01/22 21:10 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(0)

さくら新道 PM16:00

3[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
KODAK ELITECHROME EXTRAR COLOR 100
王子



にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪
[ 2011/08/03 21:14 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(2)

春よ来い

暖かな春が明るい日差しと共に、全ての人に一日も早く来ますように。




IMGP0029[1]
PENTAX ist DS
smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
王子



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/03/14 19:48 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(4)








