
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな鉄工所

14[1]
Konica FS-1
KONICA HEXANON AR 40mm F1.8
Kodak EKTACHROME E100VS
四つ木



にほんブログ村 写真ブログへ
[ 2012/05/20 20:37 ] 東京都 四つ木 | TB(0) | CM(6)

こ、これも見たことある・・道に迷った時だ・・
街でカテ分け(憧れ)とかキーワードとか達人ですね
時間作って他も見せて頂きますね
[ 2012/05/20 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

3月末上京した折に見た「ちい散歩」の四ツ木の回が印象的だったので
それからというもの一度訪ねてみたいな〜と考えていた場所なんです!
shin'sさんでこうして拝見できるのが嬉しいです^^
こちらのブルーが素敵な鉄工所さんは、ガラス戸の直書きが一際味わいを増しますね。
いつも気になるのですが、屋根の上にある部分はいわば「煙だし」みたいなものでしょうか?
これだけで普通の建屋がとても愛嬌のある表情に見えるのが大好きです。
[ 2012/05/20 23:04 ] [ 編集 ]

>じょんさん

こんばんは!
道に迷いながら僕も発見した物件です^^
達人にはまだまだですが、ちょっとした変人になりつつある今日この頃です(笑)
[ 2012/05/21 19:53 ] [ 編集 ]

>懐古istさん

こんばんは^^
四つ木は僕も初めて行ったのですが、味わい深い町並みが多く一日では足りないくらいでした。
このブルートタンの鉄工所はひと目見たとき「かわいいなぁ」って思っちゃいました^^
屋根の上の小さな煙突みたいなものは何なんでしょうね。誰か住んでいる...なんてことは無いでしょうけど(笑)
懐古istさんの好きそうなトタン色がこの町には多くありましたのでオススメな界隈です!
[ 2012/05/21 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ShinShinさん、こんばんは。
ShinShinさんのブログに伺うと知っている場所がいくつもあって
とっても嬉しくなります^^
この鉄工所も知っています。
私は何度か四つ木に通ってますので^^
四つ木と八広がお気に入りなので。
ShinShinさんが四つ木が初めてだったなんてちょっと驚きました。
床屋さんとラーメン屋さんだけが残っている小さな商店街へは行かれましたか?
四つ木はまだまだ昭和がたくさん残っていていい町ですよね。
[ 2012/05/22 23:19 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは^^
さすがは夢華さんですね~いろんな界隈を歩いているからすぐにわかっちゃいますね^^
僕は今回が初めての四つ木だったのですが、見るものすべてに圧倒されっぱなしで気に入りました。
小さな商店街にも行きましたよ~。ホントに小さくて静かでした。
最近はちょっと忙しく都内歩きもできない状況なので、時間ができたら思いっきり歩きまわりたいところです^^
[ 2012/05/23 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/605-d9e03b06










